ろーどおぶろーでぃ

ろーどばいくにのるにっき

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨、台風

先週から、土日が雨でなんなら台風がきて ロードバイクに乗れない もう2週間も乗っていない。 この前、みっちゃんと飲酒しながら、もうロードは乗らんのかえ? と聞いたところ、タノシイよりシンドイが勝つからもう乗りたくないと言っていた。 ほんなら買う…

美山と、インプレと

本日、またしても、日吉ダム~美山に行ってまいりました。 3度目という事で、いよいよ写真を撮る気も目新しさもなかった。 というか写真を撮るぞーという気持ちをお家に忘れてきたので、カメラを持って行ってはいたのですが、撮っていない。 今回は、もう一…

次に行きたい場所を探すの巻

さて、今日は仕事が落ち着いていて 空き時間ができたので、暇つぶしに次に行きたい場所を探してみたいと思うのです。 思い付いた順番に書くので、特に行きたい順番ではない。 スマホでぽちぽちしてるので、気が向いたら行きたい順番も書いてみようかな。 1.…

チタイチ?のような事をしてきた。

前日の仕事のスケジュールも相まって、なかなかハードでした。 6日(金)6時起き10時徳島入り、帰社したのが16:30 そっから残業もあって20時に仕事を終え 上司の「ワイ、飲みに行くぞ」 という一言で24時まで素面で飲み会に参加することになり チタイチの準備…

スプリント日吉

こんばんは 昨日に引き続き、10/1日曜日のライドをいつも通り 適当に写真を張り付けながらにっきにするよ。 前回は道の駅「美山ふれあい広場」とかそんな名前の所まで マイカーで行き、そこからはノープランで走っておりました。 前回のゴールは猫がいた「か…

京北?美山?どこやねん?

こんばんみ、今日も明日仕事早いのに更新するぞということで、精神的にピリピリしている その上に、友人のN氏が太りすぎてしまい、今週土日に行う予定の知多イチに参加する気ないという事に少しイライラしているのでネガティブログにならないよう 思い出を振…