ろーどおぶろーでぃ

ろーどばいくにのるにっき

次に行きたい場所を探すの巻

さて、今日は仕事が落ち着いていて

空き時間ができたので、暇つぶしに次に行きたい場所を探してみたいと思うのです。

 

思い付いた順番に書くので、特に行きたい順番ではない。

スマホでぽちぽちしてるので、気が向いたら行きたい順番も書いてみようかな。

 

1.ビワイチ

 

 今まで2回行ってます。

初回はスケジュールに無理があったため、デブ断念。2回目はみっちゃんと二人で行って、8割以上前を走って引っ張り完走。

次は二人以上で行って、尚且つローテーションしながら、今の体力でどれくらい巡航速度を保てるのか試してみたい。

あとは、単純に走りやすいし走っていてストレスがないので長距離走りたい欲を解消できるから、また行きたい。

 

 

2.アワイチ

 

 未経験。淡路島一周

これもまた、ロードバイクの聖地的な意味で一度は行きたい。

ただ、アップダウンが結構厳しいらしいので登りが苦手な自分にはちょっと完走する自信がない。

 

 

3.チタイチ

 

 この前いったね。

次回は農道とよばれる、上級者コースに挑戦、もしくはしっかり150キロ走り切りたい。

海の景色がよくて、海鮮丼も美味かった。

兄が名古屋に住んでいるから、一人きりで走ることにはならないので

実現しやすいコース。

でも行ったばかりだから次は…うーん。

 

 

4.しまなみ海道

 

 四国から、広島まで繋がってる?と聞いて。

県をまたぐということにロマンを感じるし、平坦な道が片道80キロほど。

船にチャリンコを載せれるとか、なんだか楽しそうよねっていう話

あと、うどん。たべたい。

 

思いの外思いつかなかった。

一番やってみたいのは

ロードバイクで500キロくらいを何日かけて旅したい。

でもそれするには、大きめのリュックとか、なんやいろいろな。金がかかるし

何よりも今一番足りていない「計画性」を求められるよな。

あと体力もな。

あと長期休みもな。

あと天気もな。

あとやる気もな。 

 

 

というわけでどれでも良いから一緒にいってくれる人募集です。

車もだすから…

あっこのブログ読者がN氏だけやった

N氏みてるーーー????