ろーどおぶろーでぃ

ろーどばいくにのるにっき

繁忙期だからということにしとこう。

ロードバイク

全然乗ってないです。

 

冬用のウェアを数万出して購入して

寒さにも負けずに乗り続けるぞ!!と思ってたけど、このクソ寒いのになんでピチピチな服着てチャリンコに乗らなあかんねん?

という残念な思考に負けて

オフシーズンですわ(白目)な感じになってしまいました。

 

そんなこんなで極寒の2月が過ぎて3月にはスノーボードに目覚め、暖かくなってきたらスケボーをやり始め

そんな事をしてる余裕もないくらいにものすごい繁忙期が押し寄せて、帰って寝る起きて仕事帰って寝る

そんな生活になっておりました。

 

なんとか仕事も落ち着いて桜も散ってしまった今日

部屋の掃除をしてると部屋のスペースを半端なく占有してる邪魔者に気づく

 

ロードバイク…ワレ生きとったんか!」

 

ということで

今週来週は予定が入ってしまい、乗る時間が無いものの、トレーニングを再開して

なんとかゴールデンウィークまでに体力をそこそこつけて、ロングライドに挑戦したいなあと思っているわけです。

 

 

ロードバイク友達はほぼ全員引退してしまったので

僕はなんとか一人でもロングライド出来るようにならねばなりません。

繁忙期で体重が3キロほど減ったので、きっとクライマーの才能も開花してるだろうし

 

ゴールデンウィークはアワイチか、しまなみ海道、ビワイチその他150キロ以上のロングライドに行くと宣言だけはしておくことでモチベーションを保とうとしている。

 

本当はお花見ライドしたかったけど

一瞬で散ってしまいましたね

ということで近いうちにどっか走ろうと思いました!!!!!